Word 表内のオブジェクト

Wordの表内にオブジェクト(図形・クリップアートなど)を置くと、あっちこっち勝手に移動したり消えてしまったり、非常にハラの立つ思いをすることになる。
なんかいい方法ないのかな、と思って検索すると・・・

教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4337680.html

「Word 表内の」とgoogleに入れただけで↑コレがトップに来た。
google先生スゴイ。
「アンカーを段落に固定」で勝手な移動を止めることができる。


※追記
この「アンカーを段落に固定」で感動的に「勝手にぴょこぴょこ移動」がなくなった。
すでにオブジェクトが入っているところに、さらに他のオブジェクトを挿入してもむちゃくちゃにならない。(今までだと泣きたくなるくらい、いろんなものがあっちこっちに移動した)