ウォーキング&焚き火

南海高野下駅→川沿いに歩く
16679歩、13.7キロ(歩数計による概算)
↑昼食時にうろちょろしたのも含むので、実際にはもう少し歩いた距離は少ないはず

天気は快晴。ぼちぼち紅葉がはじまっていた。

あとはやっぱりコレでしょう

↑竹をくべた直後なのでものすごく炎があがっている。竹の燃焼力は強烈。
落ち葉で焼いたイモは、相変わらずクリーミーでうまかった。


次回焚き火料理研究会のテーマは、「落ち葉はオーブンの代わりになるか!?」。

  • チャーシュー
  • ローストチキン←クリスマス風に丸々が望ましいが、単にトリの手羽元とか手羽先を色々なタレ(タンドリーチキン風、揚げないからあげ風、照り焼き風などなど)に漬け込んだものでもうまいかもしれない

その他、「弱火でじっくり焼く」系の食べ物に挑戦したい。