ワードで複数のファイルを一度に印刷
ずっと「面倒くさいな」と思いながら1つずつやっていたがこういう方法があった。
「開く」でダイアログを出す→ダイアログ画面でプリントしたいファイルをctrlキーで複数選択→ダイアログの「ツール」から「印刷」を選択
参考:
http://pc.nikkeibp.co.jp/pc21/tech/word50/33/
※追記
2007ではこの方法はできないようで、デスクトップから複数選択→ウィンドウメニューの「印刷」を選ぶ しかできないようだ。
googleで「ワード 複数のファイル」と単語を入れると、検索支援ワードに「印刷」のほか「結合」という言葉も出てくる。
ワードで複数のファイルをくっつけてしまう方法、というのも知りたい人が多いらしい。
ついでに調べてみた
「挿入」メニューから「ファイル」