Wordの「職務経歴書」テンプレート

現象)
1.Word2010の「新規作成」画面で、「職務経歴書 職種別」のテンプレートをダウンロードする。
▼コレです

2.文字を入力していくと、ふだんのように「セルの端までいったら自動で文字が折り返し」とならない。

解決策)
1)「Word2010 表 折り返し」で検索すると、マイクロソフトのHPにこういうヘルプがあった。

「表のセルで文字列を折り返す」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA102489443.aspx
Microsoft Word では、通常、表のセルの文字列は自動的に折り返されます。 ただし、行が特定の高さに設定されている場合は、セルに内容を追加してもセルは広がりません。
追加した内容に応じて行の高さを変化させるには、次の操作を行います。

2)上記のヘルプにしたがって、表全体を選択→右クリックで「表のプロパティ」を出し、「行」タブの「高さの指定」チェックボックスを見る。
▼たしかにこのテンプレートでは「高さの指定」がオン、値が「固定値」になっていた。

3)ヘルプの指示どおり、「最小値」に変更すると、たしかに折り返される。
でも今回のような場合は単純に、「高さの指定」をオフでもいいような?