Wordのナゾの黒丸(次の段落と分離しない)

Wordにてテンプレートのひとつを開いてみたら、文書の左端にナゾの「・」が付いている。
Google先生に聞いてみようとしたが、どんなキーワードで検索したらいいのかわからない。


最初「Word 左端の黒丸」にしてみたが、箇条書きの「●」を扱った記事がヒットしてしまい、うまくいかない。
そこで、「Word テンプレート 黒丸」でようやくたどりつく。
「ワードの目次を作る際、段落の前に付く小さな黒丸は何でしょう?」
http://okwave.jp/qa/q3720153.html
画面に表示される「・」は何?
http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php
こういう「見た目のギモン」だと、検索ワードもむずかしい。



それにしても、その「・」のイミである「次の段落と分離しない」ってどういうこと?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060221/230255/
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-kaipage.html
日経PCオンラインの記事より

 見出しとそれに続く文章は、なるべく同じページにレイアウトしたい。Wordでは、見出しと文章が離れないように設定することができる。さっそくやってみよう。

 まず、見出しの行にカーソルを移動して「書式」→「段落」を実行する。「段落」ダイアログボックスが表示されたら「改ページと改行」パネルの「次の段落と分離しない」チェックボックスをオンにする。これでページの最終行に見出しが来た場合は、その見出しが自動的に次のページに送られる。